wakaba’s diary

オタクの端くれです。

赤楚くんファンの皆様に伝えたい表参道高校合唱部!

こんにちは。とあるオタクです。

 

私、表参道高校合唱部!というドラマが世界一好きで6年経った今でも好きです。

 

芳根京子ちゃんは今でも世界一好きです。

 

 

 

 

 

そんな私、この夏恋しました。(突然の告白)

 

 

 

赤楚衛二くん。

 

仮面ライダーオタクに良いように布教され、

興味本位で見始めて素直にハマりました。

 

私女優さん推しがちなんですがあんまり俳優さん推した記憶がなくて……。遠い昔に福士蒼汰くんが好きだったくらいで……。なので動揺はしました……。

 

皆さんご存知チェリまほを見たのは半年くらい前でもう何周したか分からないレベルなんですが。(好きなドラマ死ぬ程見る系オタク)

 

それで今「彼女はキレイだった」やってるじゃないですか。樋口くん。

あの笑顔が世界救いそうなレベルじゃないですか???胸が苦しいから本当に笑わないで欲しい……(切実)

毎週あかそぉぉぉぉぉぉ!!!!って叫びながら見てます。

 

ここで突然ですが、

\\赤楚衛二くんの好きなところ//

顔が良い、かわいい、かっこいい、早生まれなところ、94年生まれなところ、笑った顔が罪、安達と樋口のギャップ、無邪気に笑うところ、陽キャ陰キャのギャップ、世界救えそうなレベルで笑うところ、陽キャっぽいけど陰キャの演技の方が好き、笑顔が輝いているところ、もはや赤楚衛二って名前が恋、

 

次週 「赤楚、世界を救う。」

 

といった感じで最高です。ええ。

 

 

ちなみに私は原作かのキレ済の世界です。

中島担、小芝担、赤楚担、みんな心配なドラマです。みんな生きて見れるのかな……

 

私某Jアイドルも掛け持ちしてて2年くらいファンやらせて貰ってるんですけど今は赤楚担です。(ごめんなさい、Kくん。でも大丈夫、降りることは無いから安心してくれ。)

 

 

 

それで、ですね。

本題です。(前置きが長い)

 

そんな私と同志とお見受けした皆様に声を大にしておすすめしたいのが

「表参道高校合唱部!」です。

 

パブサの鬼なので履修済みの方も拝見致しましたが(ありがとうございますっ!!)、ほんっっっっっっっっとうにオススメです!!

 

赤楚くん!!出てますがほとんどセリフはありません!!実際私も全く記憶にございませんでした!!

 

ただめちゃめちゃ陽キャです。

この表参道高校っていうのは今どきそんな学校あるかっ!?って感じですが、クラス内カーストがあり、一軍、二軍、圏外と分かれております。

 

基本的にこのドラマのクラス内主要メンバーをご紹介すると

 

芳根京子ちゃん(圏外)(は???)

志尊淳くん(一軍)

吉本実憂ちゃん(一軍)

森川葵ちゃん(一軍)

萩原みのりちゃん(圏外)

高杉真宙くん(圏外)

堀井新太くん(二軍)

泉澤祐希くん(圏外)

瑛くん(圏外)

 

小島梨里杏ちゃん(一軍)

長谷川ニイナちゃん(一軍)

 

です。やばくないですか?豪華すぎません?

 

この中で唯一一軍でセリフがない(モブ)なのが赤楚衛二くんです。

じゃあそんなの見る意味ないやぁーん!

となりますがちょっと待ってください。

皆さん、ほとんど赤楚くんのこと知ったのって安達ですよね…??

バリバリ陰キャの安達ですよね…??

やばくないですか??これ赤楚くんのドラマデビュー作品ですよ??そこでめちゃめちゃ陽キャやってるのやばくないですか??それで陰キャで有名になったってやばくないですか??さらにさらにそれで今全世界にかのキレ陽キャ樋口で世界に広まろうとしてるのやばくないですか??(語彙力)

 

とりあえず、あの、とても芳根ちゃんが可愛くてアホで元気になれるドラマなのでオススメです。気負わずに本当に心の底から あ〜良いなぁ〜 って見れるドラマです。

ちゃんと芳根ちゃんも宣伝させていただきます。

 

芳根ちゃんも色んな役をするんです…。本当に。元気な役から殺人鬼まで…大変だ…。

 

だから次はどんな役を見せてくれるんだろう〜?っていうのが楽しみで仕方がないんです。俳優オタの醍醐味です。

 

だから、赤楚くんにもこれからどんどん色んな役をしてもらって次はどんな赤楚くんが見れるんだろう〜って楽しみにさせてもらいます。

既に妖怪が見れるのは決まってるので本当に楽しみです!!!!

 

あと言い忘れましたが、藤崎さん(佐藤玲ちゃん)も芳根ちゃんのお母さん(高校時代)役で出ています!!!

りょうちゃんは割とセリフあります!!むしろ私は藤崎さんを真琴のお母さん〜!って見てました(笑)

我らが藤崎さんを拝めるのもこの作品の良いところ!ありがとう表参道高校合唱部!

 

という訳で私も赤楚くんよちよちしていくのでこれからもよろしくお願いします!!

そして本当に表参道高校合唱部!オススメです!!

見たこと絶対に後悔はしないことを保証します!!どうかどうか届きますように…🙏

 

 

以上芳根ちゃん赤楚くん掛け持ちオタクの独り言でした!!