wakaba’s diary

オタクの端くれです。

ペペロンチーノは飲み物

皆さんペペロンチーノはお好きですか?

 

イタリア料理ペペロンチーノ

オリーブオイルとニンニクと唐辛子で出来上がるペペロンチーノ

 

このペペロンチーノが私の脳内を支配し始めたのがNHK宮城発地域ドラマ ペペロンチーノ の再放送がされたからだった。

結局私はペペロンチーノを見ていない。

ただその日母から

ペペロンチーノ再放送あるみたいだよ。面白かったから見てみな。

と連絡があった。すっかり忘れて買い物をしていた。あっ、ペペロンチーノ録画忘れた。

気づいた頃にはペペロンチーノの放送が始まっていたので諦めて500g入りのパスタを買って帰った。

 

100gに結束されたパスタでペペロンチーノを作って食べた。5分もかからずに食べ終えた。

 

 

次の日ペペロンチーノを食べた。5分もかからずに食べ終えた。

 

 

 

次の日ペペロンチーノを食べた。5分もかからずに食べ終えた。

 

 

 

 

次の日ペペ…(以下略)

 

 

私は毎日ペペロンチーノを食べ続けた。毎日頭の中はペペロンチーノ。よーし、今日もペペロンチーノ食べるために頑張ろう。夜ご飯はペペロンチーノだ。ペペロンチーノ、よーし。

 

 

どうです?そろそろペペロンチーノのゲシュタルト崩壊しましたか?

 

 

今日500gのパスタが無くなった。

 

5日間ペペロンチーノを食べ続けたらしい。

 

毎日100gで我慢したことを褒めて欲しい。

最近はペペロンチーノが私の生きがいだった。

 

 

その時ふと以前推しが「ペペロンチーノは飲み物」と言っていたことを思い出した。

 

 

芳根京子&staff on Twitter: "スタイリストさん「麺類は別腹」 私「わかる」 スタイリストさん「ラーメンとパスタはサラサラっと」 私「もはや飲み物」 スタイリストさん「わかる」 私「ペペロンチーノなんて、あれは飲み物」 スタイリストさん「わかる」"

 

 

芳根京子&staff on Twitter: "この前お母さんがズッキーニとベーコンのペペロンチーノ作ってくれたのも最強だったな。。 2人前ぺろりと平らげたけどお腹いっぱいにならなかったんだな。。 ペペロンチーノって恐ろしい。 やはり飲み物だ。 あとなんの具材が合うかなぁ? #突然のペペロンチーノ愛を語る"

 

 

芳根京子&staff on Twitter: "具材なしにしたから これは完全に飲み物。 ご飯行ってこよっと☺︎ #食欲に火がついた #結果オーライ #よりお腹すいた #怖い #ペペロンチーノ怖い #やはり #ペペロンチーノは飲み物… "

 

 

芳根京子&staff on Twitter: "だめだ。 ペペロンチーノが食べたい。 でも今夜はご飯に行く約束をしてるから、今お腹に入れるわけにはいかない。 我慢するんだ。。 #ペペロンチーノを語った結果 #飯テロ #自爆 #苦しい #ここで我慢すれば #明るい未来が待っている #でも #ペペロンチーノは飲み物"

 

 

#ペペロンチーノは飲み物

 

 

ペペロンチーノ前菜程度に思っていたがペペロンチーノが飲み物とは…

 

 

でもペペロンチーノって本当に一瞬でなくなってしまうのです。おかしいのです。

 

食べた後食べた記憶が無くなるのです。

 

こんな所まで推しに似てしまうのか。

 

以上ペペロンチーノ食べたいブログでした。