wakaba’s diary

オタクの端くれです。

大好きなあなたへ

最近悲しいニュースが頻繁に入ってきます。

お二人とも大好きな俳優さんで
物心着いた時からずっと見てきたし
だからもう居ないって言われてもあんまりピンとこないし
今でも嘘だと思ってる

思い出すことは笑顔のお二人で
笑ってないところなんて思い出せないくらい


でも真っ先に心配になったのは
お二人が大好きなきょんちゃんと共演してたこと

きょんちゃん大丈夫かな?

って

亡くなった方がいるのに自分の推しを気にしてしまう人がよく分からなくて
今そこ?って思ってしまうけど
実際当事者になってしまうとやっぱりどうしても気になってしまって…

大好きだから
いっぱい私に幸せくれた人だから

春馬くんはTWO WEEKSで
結子さんはイノセントデイズで

どっちもガッツリ共演してたから
やっぱりどうしても心配で

きょんちゃんも追悼のメッセージも出して
頑張りますって書いてあって

‪きょんちゃん頑張りますっていつも言うけど‬
‪もんほんとに頑張りすぎてて‬

‪死ぬ気でやる!死なないから!‬

‪の精神が私にはほんとに怖くて‬

‪そうやって…本当に亡くなってしまった後輩がいて…‬


‪怖いから…
高校の時から何回もきょんちゃん死んじゃったら私どうやって生きていけばいいんだろうって思ってて‬


だから生きて

絶対に死なないで

幸せになってね

もう頑張ってるから

頑張りすぎないで。